MUPカレッジ登録

こんにちはこの度、ブログを開設することになりました。

本名は明かさず、ぼく。と名乗っておきます。

 

ぼくは令和2年5月18日をもって竹花貴騎さんが運営する、MUPカレッジに登録することになりました。何のスキルもなくあると言えば大学で取得した教員免許くらいです。

これはスキル?というよりただある資格という感じでしょうか。

実際教員免許は持っていますが、今は消防士をしております。そんな凡人ともいえるぼくが、MUPを始めた理由として、今後の自分の人生を考えるうえで「いつも地に足がついていない気がする。」「この先どうしようか」と漠然とした不安の中で何か勉強しようと行動したところにあります。竹花さんが講演会で話すyoutubeをたまたま見たのがきっかけでこの人についていきたいと、直感で感じたのが始めた理由です。

その前までは、とにかく安い給料で(大卒で手取り良くて16万、悪い時だと14万切ることもありました。笑 やばくないですか?)生活しているのでお金が欲しいその思いだけでMLMや株、FXなどにも手を出そうとしました。しかし、臆病な性格ですので思いとどまりどうしようかと悩み行動できない日々でした。そしてぼくの人生に絶望しましたが、そうなったのもぼくの責任です。毎日考えました。自分の人生を変えたい。そのためにはどうすればいいのか。しかし行きつくところは、MLM、FX、株、アフィリエイト情報商材でどれも高額なものでとてもリスクが高すぎました現状を打破するためにはどうすればいいのか、それは勉強するしかない。そこが自分で出した結論でした。

MUPを始めてまだ3日で、右も左も分からないど素人です。自分の行きつく先がまだ明確に見えておらず、どうやって進めていこうかまだ試行錯誤中です。

ですが、絶対に達成したい夢があります。それは世界を旅しながら生活することです。

そのためにはどこにいても稼げる力が必要になります。

そこで目を付けたのがWEBスキルでした。

今定まっているのは、WEBスキルの習得→世界一周と漠然としたものだけになります。

これから試行錯誤する中で次はその方法の方向性を定めていきたい訴思います。

そしてぼくは、パソコン一つで稼げるようになって必ず達成します。

 

 

 

 

世界一周を

 

このブログでは仕事の都合で毎日は厳しいですが(勤務は泊りなので)休みの日にはその日あったことやMUPで学んだことをアウトプットしていきたいと思います。

 

なにいってんだこいつ、って感じで気軽に読んでいただければ幸いです。

これからよろしくお願いします。